A's Blog

〜何でもありのBlog〜

来期も部員決定

昨日は大事な日にもかかわらず・・・

本部で所属している部会と年度末の懇親会が夕方から開催されたために、昼からの仕事を休んで出席。

会場は、存在も知らないお店だったけど、豪華というか和風のザ・料亭!って言う感じのお店。

でも料理は特別豪華!というわけではなく普通に美味しい感じかな?

部会の開始前に部長がやってきて、

「来年も部員としてやってくれる?」

と耳元で囁かれた。もちろん断る理由もないので、

「僕でよければ・・・」

と請け負ってしまった(笑)

部会の雰囲気も好きだし、何よりも部長の部員に対する心遣いに惹かれる。

部会参加者全員に豪華な商品が当たる抽選を用意されていたが、部長自ら注文と持ち帰り用の保冷バッグなどを用意されていたのにはびっくり!

部員生活はあと2年で終わるのか?それともまだまだ続くのか・・・