A's Blog

〜何でもありのBlog〜

おとなしく

f:id:akihiro_u:20210417183519j:plain

先週末の土曜日は息子の用事で夕方からミナミへ。

たまたま行く前に、心斎橋で仕事をされている先輩とLINEしていて、

「心斎橋は人おらんよ〜」

とLINEもらっていたので、どうなのかと思ったけど、やっぱり土曜日の夕方にしては少なめ?

そもそも最近ミナミに行く機会がほとんどないので、最近の状況は知らないけど・・・

用事を早々に終わらせて、早めの晩ご飯を食べて帰ることに。

いつもなら並んでいるお店もすんなり入れたし、お店の中も(少しテーブルの間隔を広めにしている?)閑散としており、やっぱり人は少ないなぁと思った。

娘へのお持ち帰りも購入して早々に帰宅。

ミナミに出て、ご飯食べて帰るのにこんなに早く帰るって(笑)

まだまだ厳しい状況が続きそうだけど、頑張っておとなしくしよっと。