A's Blog

〜何でもありのBlog〜

焼肉

先週末に支部長から電話があり、

「15日の会合の後慰労会やりたいけど、どこか良い店ある?」

って相談された。2軒ほど候補を挙げたが、

「何名か行きたい!って言っておられた焼肉屋さんにします?」

と提案して了承されたので予約した。

会合の後、僕以外の8名が先にお店へ、僕はもう1つ会合があったのでその会合に参加してから遅れて参加。

その時点でもかなりのお肉を食べられていたみたいだけど、さらにどんどん肉が注文されて、上ハラミだけでも何人前注文したか(笑)

一服したい後輩に付き合ってから戻ってくると、デザートまで注文されていた。

行きたい!って言っておられた先輩も、

「うまい!また来るわ!!」

と喜んでおられたし満足!