A's Blog

〜何でもありのBlog〜

仕事よりゴルフ?

昨日は久しぶりに大学の同門会に出席。

もう知らない顔だらけ・・・

教授に用事があったので出席したのだが、同門会の後に用事があるみたいで、

「とりあえず任せるからたたき台作っといて!」

って言われて終了。

同門会に出席しなくてもよかったやん(笑)

終了後帰宅して、娘も息子も家にいないので嫁さんと久しぶりに焼き鳥屋さんへ。

たまたま空いててよかった〜

我々が入ってからはどんどんお客さんが増えてくるし・・・

帰宅後教授からLINEがあり、

「丸投げして申し訳ないけどよろしく!ところで4月のゴルフどうなった?」

って、仕事よりもゴルフがメイン?(笑)

まあ、この教授が教授選に出る前から手伝いする!って約束していたから守らないとね。