A's Blog

〜何でもありのBlog〜

修正しないと!

日曜日のゴルフは本当に不甲斐ないゴルフだった。

ドライバーは初めてラウンドで使うから練習とちょっと違うのは当然理解していたけど、アイアンが全くダメ。

ラウンド前の練習から当たる気がしなかったからな〜

ちょっと前までの調子の良さはどこに行ったのか?(笑)

練習場では色々試行錯誤していて、毎回スイングが違う気がする。

スイングに完成はないんだろうけど悪い方向に向かっているのか?それとも良い方向に向かっているのをダメと思ってるのか?それさえもわからない気がする・・・

来月の公式戦の出場も悩んでしまうな〜

とりあえず21日のラウンドまでにもうちょっと修正しないと!

写真は先週末土曜日の練習場。このときも良い球が出たり、最悪な球が出たり・・・