A's Blog

〜何でもありのBlog〜

今日が水曜日

明日の木曜日に友人と食事に行くので、待ち合わせ時間とか場所とか食事前にどうするかとかをLINEで相談していたら、なんとなく昨日は水曜日のような気がしていた(笑)

そのことをスタッフに話しすると、

「私もなぜか今日が水曜日と思ってたんです!」

って(笑)

なんでそうなったのかわからないけど、感覚って面白いな〜

昨日で1月も終わり、1年の1/12が終了。

あっという間に1月が終わった感じ。新たなスタッフも頑張ってくれているし仕事はまずまず順調。

まだストレスの種は残っているけど、そちらも少しずつ解消できるように頑張らないとね。

晩御飯を食べた後は久しぶりにマッサージ機のお世話になってのんびり。