A's Blog

〜何でもありのBlog〜

送別会

自分で運命の出会いって思っていたスタッフ。

妊娠して急遽辞めることになったスタッフが出た時に求人の応募を見てやってきた。

履歴書を見ると、僕が昔(20年ぐらい前)アルバイトをしていたところで正社員として働いていた(お互いその頃のことは全く覚えていない)が、その後結婚して四国へ。僕のところに来たのは離婚して大阪に戻ってきて数日と言うところだった。

採用してから5年間、仕事だけでなく僕の精神的にも支えになってくれていたが、家族の都合で昨日退職することとなった。

皆んなに愛されていたから、昨日は休みのスタッフも仕事終わりに集まり簡単な送別会。

明日からの不安もあるけど、なんとかなるのかな?

写真はスタッフ皆んなに用意してくれたお菓子...