A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

Dパークゴルフクラブ INスタート(w/T、H、H弟)

OUT44 IN50

Dパークのメンバーでもあり、高校同級生のHとその弟、そして高校同級生Tと4人でのラウンドとなった。

きっかけはアパレル経営のHのお店で僕が買い物したことがきっかけ。買い物した後すぐにゴルフのお誘いが来てラウンドすることになった。

Dパークのメンバーであることは聞いていたけど、高校卒業してから1回会っただけだし(笑)

でも、やっぱり中学高校と6年間一緒にいた仲間だから、久しぶりという感覚もなく(Facebookのおかげもあるかな?)、楽しいゴルフだった。

昨日の練習の疲れもあるのか?それとも寒さのせいか?とにかく腰がだるくて前半はショットがブレブレで最悪なスコアだったけど、後半は少しましになりスコアはまずまず。

でも不満の残るラウンドが続く・・・