A's Blog

〜何でもありのBlog〜

楽しい宴会

akihiro_u2013-09-02

先日ある先輩から、
「某先輩が実習を担当した学生(10人)と飲み会をするらしい、という情報を学生から聞いたから、サプライズでいかへん?』
と言われた。
もちろん、面白そうな企画なので参加!
先輩と学生が集合する少し前に、学生から聞いたお店の個室に到着して待っていると・・・
先輩はもちろん、ほとんどの学生も知らない(知っていたのは学生2人のみ)のでみんなびっくり!(笑)
僕はほとんど顔も知らない学生さん達だけど、みんなフレンドリーに受け入れてくれて楽しい時間を過ごした。
最後にはデザートに僕たちの名前まで書いてもらって・・・
ちょっと嬉しかったです。