A's Blog

〜何でもありのBlog〜

味の感想は?

akihiro_u2012-06-30

学会とかで出かけるときには必ず子供たちにお土産を買ってくる。それも、別にその地方でしか買えるものではなくおもちゃとか子供が欲しそうなモノを・・・
先週の学会のときは、あまりにも時間がなかったので、所謂お土産で許してもらった。
息子からの希望は”東京ばな奈”と聞いていたけど、娘からは聞いていなかったので、AKBの写真が載っているお菓子にした。
娘がAKBのことを言わなくなったので、どうかな?って思っていたけど、ちょっとは喜んでくれたみたい。
でも、
「ともちんが写ってない!」
って怒ってました(笑)