A's Blog

〜何でもありのBlog〜

満足

今週の頭の晩御飯中に、

「パパ、今週土曜日福島の焼肉屋連れて行って!」

って言われて予約。

残念ながら娘は友達と会うために不参加だったので、3人で焼肉屋さんへ。

息子が絶対食べたかったものの1つが売切れのために食べられなかったが、それ以外のものは堪能してくれたかな?

「高いから、食べたい!とは言い難い...」

って言った、シャトーブリアンも食べさせてやったら、

「何これ!とろける〜!!」

って喜んでくれた(笑)

前回僕のを1口食べて、あまりの美味しさに感動して横取りした〆のご飯ものを食べて食事終了〜

いつもよりちょっと高くついたけど、息子が大満足してくれたみたいでこっちも満足(笑)