A's Blog

〜何でもありのBlog〜

早い昼食?遅い朝食?

昨日のラウンドは7時のトップスタート。

まだ朝靄がかかっているような状況でのスタートだった。

前に人がいないから、初めてのコースだし、ブラインドの多いコースだけどすんなり前半終了。

パパ友が予約してくれていたのは昼食付きのプランだったけど、前半終了したのが9時過ぎ。

9時過ぎから昼ごはんって・・・

早い昼食?いや遅い朝食?(笑)

メニューの中から比較的朝食に近いものを選んでみたけど、量はたっぷり・・・

実は一昨日の夜も鯖を食べていたので、2日連続の鯖となってしまった。

昼休みが長い(1時間30分以上)のが難点だったけど、天気も良かったしテラスでのんびりして気持ちよかった〜

でも夜ご飯までお腹空かないってどういうこと?