A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

f:id:akihiro_u:20211017095459j:plain

Kさぎゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/U、Nさん、Hさん)

OUT43 IN44

天気予報通り、スタートする頃には雨も上がったが、もう一つ予報通り急に寒くなった。

18ホール全て覚えるほどのコースなのに80台が出ないコース。

最近調子良くなって来たので少し期待していたが、1ホール目のセカンドでダフり。でも何とかボギーでしのいだが、2ホール目のティショットでまたもやダフってチョロのOB...

その後はトップを連発したりして、やっぱり今日も...って思ってるうちに、トップが無くなって調子が戻って来た。

前半Uがパープレイで回るからびっくりしたけど、何とか80台を狙えるスコアで前半終了。

後半も1ホールだけ大叩きしたけど、何とかまとめてやっと80台をクリア!

しかし、寒くなって急に一番手は飛ばなくなったし、風が強くてクラブ選びが大変な1日だった。