A's Blog

〜何でもありのBlog〜

2日連続

f:id:akihiro_u:20200503122511j:plain

昨日も朝からお散歩。

半袖一枚でも汗をかいてしまうぐらい暖かくなってきた。暑いのが好きだから嬉しいなぁ。

でも、こんな天気だったらゴルフ行きたいなぁ。本当は昨日、初めて京都の名門ゴルフコースを高校の同級生とラウンドする予定だったのに...

なんて考えながら散歩していた(笑)

いつもはテイクアウトをやっていないお店がテイクアウトしていたり、ランチの時間にお店お開けていたりと、新たな発見。

お昼にはそのお店の一つであるお蕎麦屋さんへ嫁さんと。

夜中までやってるお店で、夜には何度か行ったことはあるが、昼は初めて。隣の席の人は昼からかなり飲んでおられたが(笑)、我々は写真の定食と子供達の分のテイクアウトを購入して帰宅。

2日連続の外食。