A's Blog

〜何でもありのBlog〜

トラブル続き

昨日は腹痛で予定よりもかなり早く目が覚めて寝られなかったし、暑い中のゴルフでヘトヘトになったので、帰ったら少しゆっくりしたいな〜と思っていたのだが・・・

先輩と一緒に帰路途中に、職場の管理会社から電話!

「ビルが水漏れで原因は職場かもしれないです!」

と言われた。先輩と別れてからすぐに職場へ。

まず職場の下の階の部屋を見せてもらうと水浸し・・・

そしてうちの職場も・・・

原因がわかって(古い機械の故障)対処したけど、後処理が大変。

とりあえずうちの職場は義妹がヘルプに来てくれて、そのあと嫁さんも来てくれて何とかなったけど、下の階が大変。

「事故だからしょうがないですよ!」

とは下の階の人に言ってもらえたけど、どこまで保険で対応してくれるのか・・・

終わってから義妹と嫁さんと食事に行ったけど、これからのことを考えると食も進まない。

ほんまトラブル続きで嫌になってしまうなぁ