A's Blog

〜何でもありのBlog〜

励まし合い

以前から、

「回転寿司行きましょう!」

って言われていた支部のメンバーと、先日LINEをしていてて・・・

「面白いことがあるんだけど、LINEでは伝えにくいから今度会った時にでも話すね。」

とLINE。

その時に、回転寿司の話を思い出して、

「じゃあ、仕事終わりに回転寿司に行って話しようか?」

となり、昨日2人で回転寿司屋さんへ。

その話はお店に行くまでの車の中で終了(笑)

その後お互いトラブルが続いていたので(僕よりも一緒に行ったメンバーの方が大変だった)、励まし合い・・・

短い時間だったけど会って話できてよかった。

もうちょっと元気になってもらわないとね〜