A's Blog

〜何でもありのBlog〜

絶品!

4月の淡路島での宴会中に、N国際のメンバーさんで何度かご一緒させていただいている大先輩から、

「全然ゴルフ誘ってくれへんし〜」

っていつものごとく言われたが、その時に一緒にいた支部の先輩が、

「どこか美味しいところ連れて行ってくださいよ〜!」

って大先輩に言うと、

「よっしゃ、セッティングするから日決めよ!」

となり、その日に食事会の場所と日程が決まった。

場所が決まる前は、支部の先輩が、

「新地の美味しいお寿司連れて行ってくれるで〜」

と言っておられたが、決まったのは中華でそれもまあまあ田舎の場所・・・

期待半分、不安半分で昨日お店に行かせてもらったが、一品めから美味い!

途中に出てきた写真のフカヒレは見たことのない大きさだし、味も絶品。

一緒にいかれたグルメな支部の先輩も帰り道で、

「また支部のメンバーで行こ!」

と絶賛されていた。

美味しい食事をご馳走になり最高の夜となった。