A's Blog

〜何でもありのBlog〜

夜遅くに・・・

akihiro_u2014-10-20

土曜日は役員会&お疲れ様会のあとスタッフの1人とミナミのスナックに行く約束をしていたが、スタッフの都合でキャンセルになった。
という話を、同級生の1人お疲れ様会中に話していたら、
「早く帰るのもなんだし、その店に久しく行ってないからな〜」
ということで、2人でミナミへ。
土曜日ということもあり、お店は空いていて2人で夜遅くまで天むすと唐揚げをつまみに楽しい夜を過ごした。
以前この天むすと唐揚げの話をしたら、娘が食べたいと言っていたのを思い出して連絡したら、
「もう遅いし、夜遅くに食べたら太るから・・・」
って言われました。
それを食べてる僕は・・・