A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

MJゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Kさん、U、Nさん)

OUT43 IN46

大丈夫かな?とは思っていたけど、朝お迎えに行ったらいつもはマンションの前におられるNさんの姿が見えない。電話してみるとやっぱり寝坊(笑)

それでも到着はほぼ予定通りだったので問題なし。

天気は良いし、湿度も低く最高のゴルフ日和。

スタートホールでセカンドショットを木に当ててしまい、ボールが根っこにくっつくという不運もありトリプルボギースタートとなったが、そのあとはなんとか持ち直してまずまずのスコアで前半終了。

後半も15番まではまずまずのゴルフをしていたのに、上がり3ホールが全てダボ・・・

風もあったけど、いつもよりも1番手飛んでないような感じがして縦の距離感が合わなかった1日だった。