A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ピンチ?

昨日の朝になんとなく気になることを発見して、要らぬ想像をしてしまいまた胸がザワザワ・・・

スタッフには、

「大丈夫ですよ!」

って励まされる始末(笑)

でもなんとなく気になって、食欲もイマイチとなり軽めに・・・

練習場で練習していたら電話が鳴り、要らぬ想像が現実となったことを確認。

ちょっとピンチになるかも?と思い、練習も適当に切り上げて帰宅。

嫁さんに事情を話したら、

「それが人生最大のピンチ?」

と笑われたし、そのときは一緒に乗り切ってくれる覚悟をしてくれる嫁さんに感謝。

でもなんとなく大学に行く気分にもならず同門会は欠席して部屋でのんびり。

先の話だし、ピンチじゃないかもしれないけど、対策は考えておいて絶対に乗り切ってやる!