A's Blog

〜何でもありのBlog〜

不満爆発

f:id:akihiro_u:20211013202207j:plain

昨日の仕事終わりに嫁さんから電話、

「今日はもうヘトヘトで、晩ご飯作るのやめてもいい?」

と言われた。

もうすぐ習い事の発表会があり、そこでの不満が爆発しているみたい・・・

コロナ前によく行ったお店のデリバリーを注文することにした。

よく通ったのに2年近く行ってないのか・・・

行けてないお店が多いけど、少しずつまた行くことができるようになったらいいのにな〜

食事をしながら嫁さんの不満を聞いていたけど、そういえば前回の発表会前にも不満が爆発していた。嫁さんの言い分もよくわかるけど、これって女の世界だからなのか?

「もう発表会見に来なくていいよ!」

って半分冗談気味で言っていたけど、発表会まであと10日ほどしかないから、何とか乗り切って欲しいね〜