A's Blog

〜何でもありのBlog〜

最高の家族

f:id:akihiro_u:20200426223128j:plain

昨日は僕の誕生日。

だからと言ってこの状況で何かができるわけでもない。朝早く起きたからと言って練習にも行かず、せめて運動不足を解消しようと思って少しだけお散歩・・・

帰ってきて着替えをしようと思うと、

「パパ、お誕生日おめでとう!」

と、起きたばかりの声で言ってくれる娘。

「今年はプレゼント買いに行かれへんかったから・・・」

と言ってくれた。

起きてすぐに僕に伝えてくれる娘。そしてその声を聞いて(その前に会っているのに)急いで僕のところに来て、

「パパ、お誕生日おめでとう〜」

と言ってくる息子(笑)

こんな状況だから特別なことはできないながらも、嫁さんは夜は焼肉をしてくれたし、ケーキも買ってきてくれたし、最高の家族です!