A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ラスイチ

akihiro_u2017-10-14

食べ終わった後の写真ですいません・・・
昨日で息子の中間テストが終わったのもあり外食。
息子が大好きなパスタを食べるためにチェーン店のパスタのお店へ義妹家族と一緒に出かけた。
パスタを食べた後デザートを注文する甥っ子。そして、甥っ子がデザートを食べるのを見て、悩みながら甥っ子と違うデザートを僕も注文した。
それを見て、今度は嫁さんと息子がデザートを注文しようと思ったら・・・
甥っ子と僕が注文したデザートは完売!
甥っ子と同じデザートを食べたかった息子をおちょくるように、甥っ子とハイタッチをしてやりました(笑)
もちろん別のデザートを注文してましたよ!