A's Blog

〜何でもありのBlog〜

オタクの街?

akihiro_u2010-08-13

息子が習い事に行っている間に、娘が行きたいアニメのグッズが売っているショップのある日本橋に出かけたが、僕がよく行った頃の日本橋とは全く変わっていた。
電気街だったのは昔の話で、今は本当にアニメ関係とかのものが多くなっているのにびっくり。
娘もちょっと居心地は悪そうだったけど・・・(笑)
昨日から義父、義妹、甥っ子が旅行に出かけているところに、嫁さんだけが今日から合流するために朝から出発したので、今日は娘、息子と3人ですごす。初めてのことなので(息子と2人というのはあったけど)ちょっと新鮮?