A's Blog

〜何でもありのBlog〜

息子と練習

f:id:akihiro_u:20220104095356j:plain

昨年の冬休みはラウンドした日(ラウンドは1回のみ)以外は元旦も含めて毎日練習に出かけたが、今年は元旦に実家に行ったこともあり、1日だけお休み。それ以外は毎日(ラウンドは3回)クラブを握った。

元旦の夜には、

「明日は僕も練習行く!」

って言っていた息子だが、大晦日から元旦にかけて夜中に初詣に行った疲れが出たのか、

「やっぱりやめる...」

だったけど、昨日は、

「僕も行く!」

って付いてきた。

久しぶりにクラブを握る息子は真っ直ぐ飛ばずに試行錯誤していたが、ヘッドスピード50オーバーは羨ましい。

ただ体力が無くなっているのか、昔ほど球数は打たなくなってる。

息子に負けないように頑張ったせいか、今日は腰が痛い(笑)