A's Blog

〜何でもありのBlog〜

あと1週間

f:id:akihiro_u:20211220201848j:plain

日曜日は約1ヶ月ぶりのラウンドで疲れはあったと思うけど、夜にコーヒー飲んだから?なかなか眠ることができず・・・

超寝不足で仕事スタートしたために、昼休みが待ち遠しい午前中の仕事となった(笑)

昼休みに少し昼寝をして体もスッキリ!

昼からは順調に仕事をこなして帰宅。

でも、やっぱり帰ったらぐったりで・・・

晩ご飯を食べた後も早めにベッドに入ることにした。

年内の仕事もあと1週間ほど。

週末もラウンドの予定はないからのんびりできるので頑張らないとね!

年賀状も書かないとダメだし、クリスマスプレゼントも買わないと・・・