A's Blog

〜何でもありのBlog〜

油そば

f:id:akihiro_u:20211219194143j:plain

息子が時々、

「あ〜、油そば食いたい!」

と言ってくる。

学校の友達と色々なラーメン屋に行ってるみたいだけど、油そばがお気に入りみたい。

ということで、昨日の夜に息子の買い物ついでに梅田まで出かけて、息子がお気に入りの油そばのお店に行ってみた。

日曜日の夜ということで狭い店内は満席。

順番を待って入店するとお客さんは若い子ばかり。

そんな中に息子と嫁さんと僕・・・(笑)

一口食べたのを見計らって、

「パパ、どう?美味しい?」

と心配そうに聞いてきた息子。

なかなか美味しいけど、この環境(若い子ばかり)ではさすがに何度も行くことはないかな〜

チェーン店で家の近所にもあるみたいだから、また行ってみようっと。