A's Blog

〜何でもありのBlog〜

少しずつ

f:id:akihiro_u:20211212092019j:plain

先週末の土曜日は仕事が休み、日曜日も昼からは学会参加だったけど朝は暇・・・

ということで、2日連続で朝から練習場へ。

今、取り組んでいるフォーム改造はなかなか難しい。

ハマるとびっくりするぐらい良い球が打てる。でも失敗する確率の方がはるかに高い(笑)

フォーム改造に取り組んでいることを知っておられる先輩から

「やりたいと思っていることこれやろ?」

って動画のURLが貼り付けられたLINEが届いた。

それそれ!って思って返信すると、

「もう練習せんでええ!」

って返ってきた(笑)

最近僕の調子がいいので焦っておられるみたい・・・

一気に改造するのは難しいのはわかっているから、少しずつ意識する場所を考えて取り組んでいかないとね。