A's Blog

〜何でもありのBlog〜

学会

f:id:akihiro_u:20211212121202j:plain

昨日は学会の支部会がリモートで開催された。

講演はこちらの音も画像も向こうには見えないので問題ないが、昼間に行う役員会はさすがに音と画像に注意。

さすがにスーツやネクタイは必要ないかと思ったけど、一応シャツだけ着用。

でも下はスエットパンツ(笑)

参加される皆さんの様子を見ていたら、ほとんどの方が画像も写していなかったので僕も画像を出さずに・・・

夕方には講演を聞かないとだめだったので、昼からはどこにも行くことができず部屋でのんびり過ごした。

学会場に行って皆んなで飯食べて・・・ってできるのはいつなのかな?

今回の役員会では夏の全国大会は対面でやる予定と言っていたけど、どうなるか?