A's Blog

〜何でもありのBlog〜

悩み中

f:id:akihiro_u:20211103155551j:plain

一昨日に練習に行ったら昨日は新しいアイアンを投入しようと思っていたが、仕事が終わってから夜に行く気にならず・・・

5番アイアンだけ新しいものを使う(5番と6番は今のアイアンとロフトが一緒)ことも考えたが、昨日はティショットだけど普通に5番アイアン打てたし結果的にはそのままでよかったのか?

また、一昨日には48度のウェッジも届いたけど、昨日はそれを使うような場面はなし。

アイアンのロフトが立ってくると色々悩んでしまう。

ユーティリティは19度も23度もよく使ったので、今度48度のウェッジを抜いて21度のユーティリティ1本にするのはどうなのか?

24度のユーティリティ入れて5番アイアンを抜くか?

悩みというか、色々考えているのが楽しい(笑)

写真は昨日のラウンド中に現れた鹿。

1頭ではなく群れで出てきたのはびっくり!