A's Blog

〜何でもありのBlog〜

お疲れ・・・

f:id:akihiro_u:20210926191128j:plain

昨日はカートのあるゴルフ場だったけど、いつも通りできる限り歩いた。

メンバーだけのコンペだから、ダブルペリアではなくオフィシャルハンデで順位が決まるので9位と散々な結果となった。

全ショートホールニアピンだったけど1つもワンオンしなかったし・・・

でも、4つのショートホールのうち3つは寄せワンができたことは収穫かも?

1週間に3回ラウンドして流石にぐったり。

いつもより遅めの帰宅になったので、帰ったらすぐに晩ご飯。

某スーパーで買ってきた角煮を使った角煮丼を食べた後はビデオを見ながら寝落ち・・・

今週からは大学での実習も始まるので休みなし。

週末は久しぶりにゴルフの予定がないからのんびりかな?