A's Blog

〜何でもありのBlog〜

エンジョイゴルフクラブコンペ

akihiro_u2015-09-27

Dパークゴルフクラブ INスタート(6組 w/Oさん、Kさん)
OUT45 IN41
昔アルバイトをしていた所の先輩に先日偶然会ったときに、
「久しぶりにゴルフしようや!9月27日空いてるか?」
と聞かれて、参加することになったゴルフコンペ。残念ながらその先輩とは別の組になってしまったが・・・
同じ組になったOさん、Kさんは初顔合わせだが、同業者(大先輩)だったのでラウンド中も話が弾んで楽しかった。
シングルプレーヤーのKさんに、僕が最近悩んでいるところをすぐに見抜かれ、ちょっと修正するだけで球筋がかなりましになったことにびっくり(完全ではないけど)。
さらに、大先輩のお2人がびっくりするぐらい前半はパターが入り、ダブルペリアだけど3位になることができた。
練習方法も教えてもらったし、悩み解消にちょっと頑張ってみよう!