A's Blog

〜何でもありのBlog〜

お疲れさまでした

akihiro_u2012-09-18

嫁さんと娘が東京に行っている間、息子は義妹の家で預かってもらっていた。
昨日のゴルフが終わってから息子を迎えに行き、息子が新幹線を見たらちょっと喜んでくれるかな?と思って東京から帰ってくる嫁さんと娘を新大阪駅に迎えに行くことにした。
日曜日の夜は遅くまで遊び、昨日もも早く起きて遊んだらしく息子は車に乗った瞬間に爆睡。
新大阪の駅で新幹線を見ても眠そうにしていたが、ママとお姉ちゃんが乗っている新幹線がホームに入ってきて、列車から降りて来るママを確認した息子は、一目散に走っていってハグ!そのあとずっと元気に手をつないで車まで歩いていた。
あの眠そうだったのは何?(笑)
ちなみに娘は僕に会うなり、いつもよりも更に眼を大きく広げて、東京であった楽しかったことをマシンガントーク!(笑)