A's Blog

〜何でもありのBlog〜

日本製

f:id:akihiro_u:20210729153610j:plain

以前のブログにも書いたけど、いつも一緒にゴルフをする知人から、

「日本生を応援したいねん!」

と言う言葉に共感して、アイアンは日本製に交換。

そして、今回はドライバーを日本製に交換してみた。

タイトリスト のドライバーを使うようになって20年ぐらい?

途中何度か浮気はしたことあるが、結局戻ってきていたが今回はどうなるのか?

日本製と言っても大手メーカーではなく、地クラブと言われるもの。それも3年前の中古だし、シャフトも初めて使うメーカーのもの。

ヘッドが少し小さくなったので当たるのか不安だけど・・・

まあ中古で買ったものだし、あかんかったら売却してまた他のものにするのもアリだしね。

買ったその日に練習場で打ってみたけど飛ぶのかどうかは全くわからず。

打感というか音が違うのがわかっただけ(笑)