A's Blog

〜何でもありのBlog〜

お尻が痛い

f:id:akihiro_u:20220116154427j:plain

一昨日の夜に、

「買い物行きたいから付いてきて!」

って娘が嫁さんに言っていた。

僕は車の出し入れのこともあるし、その間に練習にでも行こうと土曜日には思っていたが・・・

嫁さんが発熱のために動きたくないとのことで、代わりに僕が娘のお付き合いをすることにした。

買い物とは言ってもドンキに言って生活用品を買うだけ(笑)

朝の腕の痛みは昼から少しひどくなり、娘が買った荷物を持つのも痛い・・・

結局練習に行くのも断念してあとはひたすら部屋でのんびり。

嫁さんも夜には熱が下がっていたし、食欲も出てきたみたいで一安心。

たまにはのんびりするのもいいけど、椅子にずっと座っていたからお尻が痛い(笑)