A's Blog

〜何でもありのBlog〜

屈託のない

f:id:akihiro_u:20210625203101j:plain

昨日の夕方アルバイトに来た娘が、

「やってしまった・・・」

と、来る前にコンビニに寄った時に車をガードレール?に擦ったみたい。

かなり落ち込んでいたけど、誰かに迷惑をかけたわけでもないし、後で確認したけど走行には全く問題ないので、

「まあ、こんなこともあるよ。怪我させたりしてないだけマシ。これから気をつけてね。」

で一件落着(笑)

かなり落ち込んでいた娘も帰る頃には元気になっていたし、帰ってからも冷蔵庫にあるビールを見つけて、

「これ泡出るやつ?飲みたくないけど開けてもいい?」

って聞いてきて、泡作りを楽しんでました(笑)

まあ、屈託のないって娘のことを言うのかな?

ちなみにビールは娘が1口、嫁さんがコップ1杯程度飲んだだけで、僕は全く口にせず・・・