A's Blog

〜何でもありのBlog〜

練習場で

f:id:akihiro_u:20200719095630j:plain

先週末は大雨が降るかも?という予報だったけど、土曜日も日曜日も雨は全く降らず。

それどころか、昨日からはセミの声もよく聞こえるようになり、いよいよ梅雨明け?

土曜日に新地に行くつもりだったので、昨日はなんの予定も入れず・・・

いつものように朝から練習場へ。

土曜日に結構な球数を打ったので100球打ったところで帰宅することしてフロントを通っていると、偶然パパ共と遭遇。

そのまま帰らず、久しぶりに合うパパ友の練習に少し付き合って色々ゴルフ以外のお話も・・・

コロナの影響もありパパ友家族とも会えない日々が続いたままだけど、ゆっくり会いたいな〜

というか、ゴルフも一緒に長らく行ってないな〜