A's Blog

〜何でもありのBlog〜

重い空気

f:id:akihiro_u:20210407204102j:plain

昨日もなかなか忙しかった仕事を終えて帰宅。

それまでは良かったけど、そこからはここには書けない家族のトラブルが発生・・・

喧嘩とかじゃないけど(笑)

なんとなく重い空気の中、嫁さんが用意してくれたのは写真の晩ご飯。

作りはじめの写真では全くわからないけど、出来上がってきたのはチーズタッカルビ

初めて作った嫁さんは、

「味付けあってるかな?」

とか不安そうだったけど、なかなか美味しかった。

こういうのってご飯が進むのよね〜(笑)

だからと言って重い空気は払拭できずだけど・・・