A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

f:id:akihiro_u:20210328084433j:plain

Dパークゴルフクラブ INスタート(w/U、弟)

OUT48 IN49

最近は年に一回ぐらいしか一緒にラウンドしない弟と、今年初ラウンドと言うUとのラウンド。

前日のメールやLINEで、

「明日雨やな〜」

「とりあえず行って、雨ひどかったらやめて帰ろうか?」

のやりとりをしていたが、前半は全く雨が降らず。

後半はさすがに雨が降ったけど、傘をさしたらささなかったりの天気だった。

出だしから7ホール目までは、最近の中ではましなゴルフをしていたのに、そこから何故か急に崩れ出してしまった。

後半もあまり復活せず、更に今日一日パットが全く入らず、平凡なスコアで終了。

最近全く当たらなかったアイアンが当たるようになったのは嬉しいけど、まだまだやなぁ〜