A's Blog

〜何でもありのBlog〜

何の予定もなかった

f:id:akihiro_u:20210318131923j:plain

昨日は何の予定もなかった昼からの休み。

ゆっくりランチを食べようと思い、決まったのが辛子明太子食べ放題のお店。

でもコロナ渦が原因で、小鉢に入って出てきた(もちろんおかわり自由って言われたけど)が、たくさん食べる気もないし・・・

終了後はやっぱり練習場へ。

昨日はテーマを決めて練習してみたけど、なかなかね〜

この前までは、練習場ではちょっと良い感じだったんだけどラウンドでダメなことが多いので、思い切って違う練習をしてみた。

付け焼き刃でできることじゃないけど、根本的に直していくためにはこれしかない!

でも来月の競技に間に合うのかな?(笑)