A's Blog

〜何でもありのBlog〜

復習!

akihiro_u2018-08-20

土曜日の練習場で・・・
なんか中途半端なテイクバックで、本当に手だけで打ってしまって左に引っ掛けるショットが何発かあった。
連発することがなかったので気にしてなかったけど、ラウンド中に2発でてしまった(うち1発はOB)。
なんとなくトップからのタイミングが悪いな〜って思っていたら、
「トップが大きくなって遊んでますよ!」
とハンデ1のSくん。
そのあと、その治し方を簡単にレクチャーしてくれたら、次のホール(距離の長いショート)のティショットが見事にワンオン!
その後もアイアンはまだまだだけど、ティショットが復活!
昨日も帰ってから素振りで復習。
頑張ってものにするぞ!