A's Blog

〜何でもありのBlog〜

アルバイト?

f:id:akihiro_u:20210129202503j:plain

某所で新たにアルバイトを始めた娘だが、自分の思っているようなところではなかったようで・・・

木曜日の夕方に僕の部屋に来て、

「パパのところでアルバイトしたいけどダメ?」

って言ってきた。

週に1回1時間ちょっとだけど働きたいらしい。

こっちは経費にもならないしお小遣いをあげるだけだけど、娘にお願いされると拒否できない(笑)

ということで、昨日の夜から早速アルバイトへ。

見学のつもりだったみたいだけど、せっかくだからユニフォームに着替えさせて仕事をさせてみた。

なんとかなりそうかな?

終わってからは娘と一緒に帰宅して晩ご飯。これが一番幸せな時間かも?(笑)

晩ご飯はあっさりとしたみぞれ鍋。昨日は寒かったから鍋がおいしい!