A's Blog

〜何でもありのBlog〜

懐かしいケーキ

f:id:akihiro_u:20210117193633j:plain

昨日はさすがにこの状況なので実家に寄ることはせず直帰するつもりで風呂にも入らずゴルフ場を後にしたが、ちょっとケーキでも・・・と思い、ゴルフ場からそう遠くないケーキ屋さんへ。

ここのケーキは結婚してすぐに住んでいたマンションの近くに支店があり(今はなくなった)、何度も食べたことのあるケーキ。

久しぶりに買いに行ったけど、同じようなのが2種類あるとか、ケーキの名前を忘れていたけど、店員さんに色々教えてもらって購入。

でも、帰って食べてみたらもう1つの方だったような気が・・・(笑)

バターケーキなのと、甘いものを控えているため息子は食べなかったけど、僕と嫁さんは久しぶりの懐かしい味を楽しんだ。

今度はもう1つの方を買って帰ってこよっと!