A's Blog

〜何でもありのBlog〜

寿命

akihiro_u2018-08-23

先週末のゴルフの後、ゴルフバッグをトランクに入れようと思ってトランクを触っても開かない・・・
キーを使っても開かない・・・
ドアのロックが開いてる・・・
???と思って車に乗り込むが、いつもと様子が違う。
エンジンをかけてみてももちろんかからず、やっぱりバッテリーがあがってました・・・
車屋さんに電話してディーラーと連絡を取り、ロードサービスが30分ほどで来てくれたけど、エアコンのきかない駐車場だったので、もっと暑かったら大変だったし、山の中のゴルフ場だったら大変だっただろうな〜
無事エンジンもかかり、昨日バッテリーも交換。
バッテリーの寿命以外は車に問題なかったらしい。