A's Blog

〜何でもありのBlog〜

時間潰し?

f:id:akihiro_u:20200927194909j:plain

昨日は朝から練習に行き、昼から何して過ごそう?って考えていた。

とあるものをDIYしようと思い、サイズを測ったり簡単な設計図を書こうかな〜って思っていたら、

「用事に付き合ってほしいねんけど・・・」

と嫁さん。

嫁さんの用事に付き合い、帰りに晩ご飯の準備のためにスーパーへ。

「車で待ってる?」

って言われたけど、荷物も大変だろうし・・・と言うことで一緒に店内へ。

晩ご飯は僕の希望でスープカレー風鍋に決定して食材を調達。

レジに並ぼうとしたら、

「お金ないねん・・・」

と嫁さん(笑)

この店ではカードではなく現金で払ったほうが特なのか?

運転手に荷物持ちにお金まで・・・

まあ時間が潰せたからええか。