A's Blog

〜何でもありのBlog〜

歳なんだろうなぁ

f:id:akihiro_u:20201030212214j:plain

昨日は面接などもあり仕事場を出たのが何時もより大幅に遅い時間。

帰宅後、最近お気に入りになった食後のデザートのわらび餅を食べた後は部屋でぐったり・・・

と思ったら、息子が、

「パパ、素振りしよ!」

と言ってきたので、僕の素振りというより息子の野球のスイングのチェック。

野球は素人なんだけど、なんか僕のチェックが良いらしい(笑)

そのあとはもちろんのんびり・・・

午前中の仕事が終わった後も眠いし、家に帰ってからもテレビを見るのも辛いぐらい眠いと言うか目がしょぼしょぼする・・・

かといって布団に入ったらすぐに眠れるほどでもない(笑)

やっぱり歳なんだろうなぁ