A's Blog

〜何でもありのBlog〜

食べ過ぎ・・・

akihiro_u2013-03-31

昨日は支部の総会。
3月の末だから当たり前だけど、昨日のイベントが年度末最後の仕事。
某ホテルでの懇親会の後はもちろん2次会へ!
会食を食べているにもかかわらず、2次会は鉄板焼き(笑)
そのあとは、またまたなぜかフレンチに行き、そのあとワインバーに行く予定だったんだけど、1人が抜け、1人がはぐれ、そしてもう1人が泥酔い・・・
結局ワインバーではなくたこ焼きバーに行き、このメンバーでは珍しく長居して終了!
帰宅は3時前になってしまったが、今朝は息子の習い事の送り迎えのために8時起床。
眠い・・・
写真はフレンチで飲まれてたワイン。もちろん、お酒を飲めない僕はジンジャーエール