A's Blog

〜何でもありのBlog〜

簡単に・・・

f:id:akihiro_u:20200901220731j:plain

誕生日は家族とではなく友達と迎えた娘。

それも僕の車で長距離の旅行に出かけていて・・・

心配だったけど、僕も車の免許を取って3ヶ月ちょっとで新潟から東京、千葉を車で回ったし、その後も長距離のドライブを散々していたからエラそうにはいえない(笑)

ということで、昨日簡単にケーキでお祝い。

 

誕生日プレゼントもなし(とは言っても、バイトをほぼ辞めてしまった娘にかなりの投資はしているが・・・)な、本当に簡単なお祝いだけど、いつまでこんなことができるのかな?

コロナの影響でチョコレートに名前を入れるサービスも中止しているらしい・・・

まあ、娘はそんなことには執着する歳じゃないけど(笑)