A's Blog

〜何でもありのBlog〜

少しずつ

f:id:akihiro_u:20200830215952j:plain

娘は昨日の朝から車で友達と旅行へ。

息子は友達と公園で野球に出かけてしまい、朝から嫁さんと2人。

練習に行く以外は何もする気にもならなかったけど、一昨日も昨日も少し庭の雑草抜き。

それ以外はのんびりテレビを見て過ごしたりしていた。

コロナ渦以降、ニュースといえばコロナ関連、他の番組も一時期は総集編や再放送とおもしろくなかったけど、やっと大河ドラマが復活!

これに合わせて3週にわたって総集編をしてくれたので内容もバッチリ。

そいういう意味では総集編もありがたかった(笑)

少しずつ今まで通りに戻って行けたら良いなぁ