A's Blog

〜何でもありのBlog〜

仕事終わりの午後

f:id:akihiro_u:20200825194919j:plain

昨日は実習がなかったけど、夕方から会議が入っていたので昼から仕事を休みにした。

会議まで時間があるから練習・・・ではなく、今日仕事柄みで人と会うための書類整理。

終了後一旦帰宅してから会議へ。

ソーシャルディスタンスを考慮して、いつもとは違って大ホールを利用した会議。

いつになったら元に戻るのかなぁ〜

もう直ぐお別れになる白ワゴンで会議往復。

お別れになるのが寂しくて乗っているのもあるけど、Aクラスを娘にとられたままだから・・・

でも、会議の前に用事で出かける娘から、

「パパ、送って!」

って言われたけど(笑)